2021年2月

23(火)

昼の部

《無観客有料配信》ミニシアターパーク presents

Mini Theater Park DAY 〜ミニシアターを通じて繋がる 1 日~オンラインイベント


START 14:00 / END 18:00(予定)

配信チケット¥500▶https://twitcasting.tv/loft9shibuya/shopcart/55875
アーカイブ視聴期間:2021年3月9日(火)23:59まで
<注意事項(ツイキャスでのインターネット観覧ご希望の方)>
※配信を録画するなどして、再配信する行為は禁止させて頂いております。
※生配信中、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。生配信終了後、録画(アーカイブ)視聴可能な場合は巻き戻しての再生ができます。
※生配信中に映像が止まってしまう場合、画質を落とすと改善される可能性がございます。
参照 https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=2647
※録画視聴中のお茶爆は出演者・主催者に還元されません。予めご了承ください。
※お客様のインターネット環境、視聴環境に起因する再生不良があった場合、払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。
推奨環境はこちらをご確認ください。
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=5368

当配信イベントは、オンライン配信のみのイベントとなります。
配信当日のイベントへの参加、見学、訪問などは一切受け付けておりませんので、会場へのお電話やメールによる直接のお問い合わせ等はくれぐれもご遠慮ください。配信当日にお客様が集まってしまいますと、周辺施設、一般のお客様、出演者の皆様へのご迷惑となりますので、配信会場のLOFT9 Shibuya及び併設しているCafe9、会場周辺にはお出掛けにならないよう皆様のご協力を宜しくお願い致します。
コロナ禍における三密状態を会場、もしくは会場周辺で築いてしまうことで、運営・進行におけるレギュレーションを守ることができなくなってしまうと、イベント中断などの対応をせざる得ない状況もございますのでご理解と協力のほど何卒宜しくお願い致します。
※LOFT9 Shibuya併設Cafe9の営業は終日テイクアウトのみの営業となり、お席へのご案内は出来かねます。

ミニシアターパーク一同 info@minitheater.net

【MC】井浦新、斎藤工、渡辺真起子
【ナビゲーター】中井圭
【ゲスト】映画感想TikToker しんのすけ、映画好き YouTuber もっちゃん

俳優の井浦新・斎藤工・渡辺真起子が発起人となり、コロナ禍のミニシアターを応援する「ミニシアターパーク」。 その想いを広げ、繋ぐオンラインイベントを開催!全国のミニシアターをオンラインで繋いでのディスカッションや、配信会場にナビゲーターとして中井圭、映画感想 TikToker のしんのすけや映画好き YouTuber もっちゃんなど<Park(公園)>らしい様々な俳優、ゲストが登壇しイベントを盛り上げていきます。普段なかなか実現しない俳優やゲストとミニシアターとの出会いをオンライン上で創出し、映画館、劇場文化について再認識しながら楽しめる素敵な1日を演出します。

【ミニシアターパーク・コメント】
2020年、世界中がCOVID-19で、命を落とされた方々、ご家族、ご友人をなくされた皆様へ、 心からお悔やみを申し上げます。
また、決定的な治療方法、予防方々が見つからない日々、暮らしのライフラインを守るため、働きに出ている皆様、特に医療従事者の方々へ、心からの感謝とエールを贈らせていただきたいと思います。
去年、1年間、その存在をどう受け止めていいのか不安なまま時間が過ぎていき、今もまだその状況は続いています。
生活は一変し、長いロックダウンを決定した国、日本のように国民に自粛を要請した国、世界の対応はさまざまでした。
演者たちの仕事場である、劇場が閉まり、映画館もまたしまっていました。 その状況が今でも続いている国々もあります。
日本は、幸いにも演劇公演や映画館は再開しましたが、その継続は厳しい状況にあります。
去年の5月から、始まりました、日本全国の映画館を応援していく活動、ミニシアターパーク。
応援動画が、完成しました。俳優たちから、映画館へのラブレターです。
そして、映画館を携える、地域の皆様に、あなたのまちの映画館を、わたしのまちの映画館を再発見していただきたいと思い、小さい声かもしれませんが、たくさんの声を届けたいと思いました。
そして、私たちから、始まった活動を少しでも多くの方へ届けたいと思いました。
コロナ禍の中で、不安や、ストレス、孤独を感じた皆様へ、どんな方達にも、届きますようにと。
映画の主人公は、その作品を受け取っていただく観客の皆様なのではないでしょうか
私たち、俳優の仕事は、映画は、お芝居は、その作品を受け止めてくださる方々を得て初めて出来上がるのだと思います。
物語の先をご一緒に、紡いで行けましたら幸に存じます。
そんな機会を、今の状況を乗り越えた先に、また得られますようにと願いを込めて。
ミニシアターパーク、本当にパークを開きます。どうか、遊びに来てください。

・リリースに関する問合わせ:info@minitheaterpark.net
・主催:ミニシアターパーク https://twitter.com/minitheaterpark
・共催・運営:ノックオンウッド
・協力:文化庁委託事業「文化芸術収益力強化事業」、イーストファクトリー/ウフル/マイトリ―

最新情報は公式 Twitter でチェック!:https://twitter.com/minitheaterpark