2021年2月

08(月)

《中止公演》仰天ジャン


《重要》
2/8(月)開催を予定しておりました「仰天ジャン」ですが、
出演者さま体調不良により残念ではありますが大事をとって今回の公演は中止させて頂き、別途日程を調整したうえで延期とさせて頂きます。
楽しみにされていた皆さま大変申し訳ありません。
配信チケットを購入して頂いた方には、払い戻しの対応を含めて個別にご連絡させて頂きます。
入場予約をされて頂いた皆さまは、そのままキャンセル対応とさせて頂きますので、ご了承頂けますと幸いです。


《配信チケット》
視聴チケット¥1,000
※配信チケットはツイキャスにて発売中!!
TwitCasting LIVE
※アーカイブ期間中も購入可能です。
※ツイキャス(プレミア配信)についてご不明な点ございましたらコチラご参照ください。
プレミア配信(購入者向け)
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
詳しくはコチラ
※配信チケットご購入受付期間「2021/2/22(月)21:00」まで
※アーカイブは、配信終了後「2021/2/22(月)23:59」まで視聴可能
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。
※お客様のインターネット環境、視聴環境に起因する再生不良があった場合、払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。
必要スペック


入場予約に関してはロフトプラスワンのページを参照ください!
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/169231

【出演】
大仰天
ジャンク

大仰天とジャンクの2組のトークライブ。普段からライブで一緒になりまくる2組ですが初のトークライブです。たぶん色々話し合って色んな事を決めたりします。

企画1
田口VS山下~岡崎工業高校バカ決定戦~
岡崎工業高校の同級生の大仰天田口とジャンク山下。普段からどちらが頭良いか争ってますがどっちがバカか白黒ハッキリさせます。白黒-1グランプリです。

企画2
大仰天ジャンクのお悩み相談室
普段案外ライブでは会わない人力舎の後輩達の悩みを二組で解決していきます。悩みがなさそうな場合は誰かしらに無理矢理悩みを出させて解決します。

来場者全員に「ロットX湯浅カレンダー3月分」をプレゼントします。ここでしか手に入らない貴重なロットXグッズを是非ゲットしましょう