2021年1月

26(火)

ゆっきゅんのバラ色会議 第20夜 〜若手女優の歌手活動DX〜


配信時間 19:30〜
視聴チケット¥1,500
購入ページはこちら!→https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/50081
配信内投げ銭あり!(ツイキャス機能の「お茶爆」をご利用ください)

【出演】
ゆっきゅん

あけましておめでとうございます。ゆっきゅんは修士論文を提出し終えて、解放感に溢れています。毎月1人で怒涛のマシンガントークを続けているゆっきゅんのトーク配信♡バラ色会議♡が今回で20回を迎えます!やったー!ということでこれからも絶対に好きなことだけを話していくぞ(当たり前)という決意を込めて、第20回は「若手女優の歌手活動DX」がテーマです。

みなさんは、深田恭子さんのことを何だと思っていますか? え、サーファー!? 私は、一刻も早く活動を再開するべき歌手だと思っています。

みんな、かつては歌を歌っていたのです。片瀬那奈、新垣結衣、山田優、栗山千明、黒木メイサ、小西真奈美、中谷美紀、ERIKA、星井七瀬、そして忘れてはならない仲間由紀恵 with ダウンローズまで……。私は、女性俳優が一時期やって絶対にやめる音楽活動を偏愛してきました。そして、このジャンルの音楽をなぜか愛好している人々が実は多くいるということを、ツイッターで知っていますよ。

奥が深いのか、底が知れているのかもよくわからないこの「若手女優の歌手活動」。 私の愛好する歌や歌手について紹介して言いたい放題やりつつ、独自の分類や視点を提案し、その愉楽を皆さんにご紹介できればと思います。 若手女優の歌手活動について熱い思いをお持ちの方は1/25 24:00までにこちらにお送りください。
chozetsu.kyun@gmail.com

《アーカイブについて》
※リアルタイムに観覧出来ない方は、番組放送後14日間(2/9(火)23:59迄)はアーカイブが残っていますので、放送終了後でもお楽しみ頂けます。
(その間も配信チケットはご購入頂けます)
※アーカイブ期間中は何度でもご視聴頂けます。
※ネット環境の影響等で、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信を録画するなどして、再配信する行為は禁止させて頂いております。
※お客様のインターネット環境、視聴環境に起因する再生不良があった場合、払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。

・必要スペック

ツイキャス
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=5368