2020年12月

15(火)

映画木っ端微塵 decade<ディケイド> 2010-2020


《配信時間》19:30~22:00(予定)
《配信チケット》1,500円(税込)
配信チケットはキャスマーケットにて発売中!!
※ツイキャス(プレミア配信)についてご不明な点ございましたらコチラご参照ください。
プレミア配信(購入者向け)
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
詳しくはコチラ

《アーカイブについて》
配信終了後から12月29日(火)23:59まで視聴可能です(その間も配信チケットご購入頂けます)。リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!

※配信を録画するなどして、再配信する行為は禁止させて頂いております。
※お客様のインターネット環境、視聴環境に起因する再生不良があった場合、払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。
・必要スペック ツイキャス
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=5368

【出演】高橋ターヤン、てらさわホーク、多田遠志
【ご意見番】高橋ヨシキ(映画ライター、デザイナー)

_______________________________________________

みなさんお忘れかもしれませんが、今月で2020年は終わります。

2020年が終わるということは、2010年の終わりから10年経ってしまった、ということです。
コロナ禍でしっちゃかめっちゃかになってしまった今年のおかげで、なんだかうやむやになってしまいそうなこの10年。思えばいろんなことがありましたーーー

アメコミ映画は隆盛を極め、改造車は砂漠を駆け抜け、カリスマ生徒が部活を辞め、宇宙に放り出されたパイロットが帰還し、巨大ロボが人類を守り、怪獣王は復活し、キアヌは犬の仇を討ちました。

他にもこれでもかと豊作揃いだったこの10年!

今年こそ期せずして足踏み状態となってしまったところもありますが、10年というスパンで見れば誤差に過ぎません。来年からの10年も、きっとたくさんの素晴らしい作品が公開されるであろうことを願いつつ、おうちでお酒でも飲みながらこの10年のあれこれに思いを馳せてみよう!
…という、いろいろあった年の瀬の、一つの過ごし方のご提案です!