2020年12月

12(土)

KERA solo live 2020


【日程】12月12日(土)
【配信時間】20:00~
【視聴チケット】¥3,500(投げ銭あり)
チケット購入は↓から(12月15日 21:00まで購入可能)
https://loft-prj.zaiko.io/_item/332913

【出演】
KERA (Vo.)

伏見蛍(G.)
佐藤真也(P. Key.)
坂出雅海(B.)
佐久間亮(Ds.)
ハラナツコ(Sax.)

Guest
鈴木慶一
COU(有頂天)
ゴンドウトモヒコ

2020年はまったくキツイ年になってしまいましたが、皆様元気に生き延びてらっしゃいますでしょうか。
私ゃ2月以来人前で歌っておらず、このままじゃ声が出なくなってしまうんじゃないかと怖くなり、慌ててロフトに駆け込み、音楽家達に連絡をし、急遽ソロライブを開催することになりました。
ゲストには鈴木慶一さんとCOUさんが来てくれます。No Lie-Senseの新譜からも初生演奏を披露できるはず。
コロナによる人数制限で、どうしても入場料を上げねばならず、申し訳ない。ライブハウスも我々も大変なのです。お土産つけますんで勘弁。それでいて客席はワーワー言えない状況で恐縮。心の中でワーワー騒いでくれろ。
ライブ配信も初めてやってみます。配信の方は、そちらの事情が許すなら、好きなだけワーワー言いながら観てくれろ。
楽しいライブにします。エンゲキの俺しか知らない方もぜひに。
KERA

《アーカイブについて》
配信終了後から12月15日23:59まで視聴可能です。
(その間も配信チケットご購入頂けます)

※リアルタイムに観覧出来ない方は、番組放送後3日間はアーカイブが残っていますので、放送終了後でもチケット購入+チップ(投げ銭)でお楽しみ頂けます
※配信中投げ銭(Stickits)は配信視聴画面下の金額ボタンカートマークをクリックしてください
※ネット環境の影響等で、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。