2020年11月

21(土)

CRT & レココレ presents, vol.252

『どうする、どうなる!? ビートルズ2020』


配信時間 20:00〜21:30(予定)
視聴チケット代 ¥1,500(税込み)

配信チケットはキャスマーケットにて発売中!!
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
投げ銭の詳細コチラ

《アーカイブについて》
配信終了後から12月5日(土)23:59まで視聴可能です。(その間も配信チケットご購入頂けます)
リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!

※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

【出演】萩原健太(音楽評論家)、祢屋康(レコード・コレクターズ編集部)、能地祐子(音楽評論家)

■6月から始まった #リモートCRT も早いもので6回目! BGMは各自&手酌というセルフサービスにもほどがあるレコード・コンサートではありますが、毎月みなさまに応援していただき、ここまで続けることができました。ありがとうございます。感謝の気持ちをこめて、年末は“ちょっと早めの忘年会”として12月8日にヨシンバさんをお迎えしてのライヴをお届けしたく思っております(詳細また改めて!)。というわけで、いつもの3人でお届けする今年の“手酌トーク”は11月21日が最後。テーマは豪速球ど真ん中、ビートルズで盛り上がります!

■かねてから噂されていた『レット・イット・ビー』50周年のおまつりは来年に延期になったみたいですが、ジョン&ヨーコ展は大盛況だし、ポールは『くまのルパート』の100回目の誕生日を祝ったり、いきなり『ポール・マッカートニー3』の完成〜リリースを宣言したりしてるし、ジョージの使用ギター“ロッキー・ストラト”のレプリカが全世界100本限定248万円で発売されるし…。リモート・ビートルズには絶好のタイミング。いつものようにお手元にドリンクとおつまみ、そしてビートルズのご用意もお忘れなく!