2020年11月

21(土)

「出版の危機2020 ここからだ!日本の出版事情」


START 19:30

◎有料配信について
料金:¥2,000
↓視聴チケット購入はこちら
配信チケットはキャスマーケットにて販売中!


《アーカイブについて》
配信終了後から12月5日(土)23:59まで視聴可能です。
(その間も配信チケットご購入頂けます)
リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!
※週末やネット環境によってアーカイブ動画が重くなる場合がございます。
その際は、時間をおいてご視聴してみて下さい!
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

入場予約に関しましてはネイキッドロフトのページを参照下さい。
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/159663

【出演】

井上純一(TRPGデザイナー・漫画家)
太田克史(星海社社長)

 

「 出版業界は滅亡するのか2020 」を2/1に開催し、その時はまだコロナの影響がここまでの状況になる事を想定せずに、厳しい状況や、希望のある話などを語って頂きました。

あれから約10ヶ月。

星海社の代表取締役社長に就任した太田克史さんと、『中国嫁日記』『それって全部お金デスヨ!!』著者、井上純一さんが再集結!

未だ経験したことがない状況が続く現在をこの2人はどうみているのか!?

この日しか語れないヤバい話頻出。

今回は会場からだけでなく、有料配信にて全国どこからも視聴出来ちゃいます。

配信して大丈夫なのか。。。心配もありますが、是非ご視聴ください!