2020年9月

25(金)

安倍首相、お疲れ様でした!「100日で崩壊する政権」出版記念リモートトーク


配信チケット:¥1,800(配信時間 14:00〜16:00予定)
◎【書籍付き配信チケット】や【限定20名 サイン入りポストカード+書籍付き配信チケット】もご用意しております!

■チケットご購入はコチラから(応援投げ銭あり!無理のない範囲でお願い致します!)
※購入受付期間:10/9(金)まで
※アーカイブは、配信終了後、10/9(金)23:59まで視聴可能

※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

【出演】
なすこ
せやろがいおじさん
【進行】
松井良太(Loft PlusOne West)

コロナ禍において、SNSで話題沸騰の政権崩壊イラストマンガ「100日で崩壊する政権」がこの度書籍化、9/19に発売が決定した。
その発売記念としてリモートイベントを開催!

安倍首相にお疲れ様でした!と伝えたいであろう、なすこさんとせやろがいおじさんをお呼びし、なすこさん書き下ろしのイラストを振り返りながら、いかにして政権が100日で崩壊したかをお話ししていきます。

コロナ禍のお二人のお話はもちろん、ライブハウス事情も絡めながら、今だから少しだけ話せるあの時の話を思い出して、今後の生活に繋げていける配信にしたいと思いますので、どうぞ皆さま是非ご視聴くださいー。