2020年9月

08(火)

〜燃え殻『すべて忘れてしまうから』×会田誠『げいさい』W刊行記念トーク〜

【渋谷でレモンサワー片手にダラダラ喋ります!】


配信時間 20:00〜22:00(予定)
視聴チケット:¥1,200
チケットはキャスマーケットにて発売中
ご購入はこちらから
※ツイキャス(プレミア配信)についてご不明な点がございましたら、下記ご参照ください。
プレミア配信(購入者向け)
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
詳しくはコチラ
※アーカイブは配信日より2週間視聴可能
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

【出演】燃え殻、会田誠

 

お互いこの夏に新著を刊行した、異色の経歴をもつ二人の文筆家によるトーク。
片や、テレビの美術制作会社に勤務しながら始めたTwitterが人気を博し、ネット連載した小説『ボクたちはみんな大人になれなかった』がベストセラーになり、エッセイ集『すべて忘れてしまうから』を刊行したばかりの燃え殻。
片や、時に賛否両論を巻きおこす現代美術家としての活動をしつつ、1993年に執筆した『青春と変態』から27年ぶりに、2冊目の小説『げいさい』を刊行したばかりの会田誠。
まるで経歴の違う二人だが、書いたものが切ない青春小説である点、お酒を飲んでダウナーに語ることが好きな点などに共通点が見られる。
燃え殻『すべて忘れてしまうから』にもエピソードが紹介された、瀬戸内の小島・男木島におけるトーク以来3年ぶりになる二人のトーク。
皆さまもお酒片手にまったりとお聴きください。