2020年8月

07(金)

ぼったくった店員とぼったくられた客がトークライブで対面!!

『緊急開催!私たちが普通のチェーン居酒屋でぼったくられた話』


◎配信視聴について
配信時間
■19:00〜19:20(前半20分のみ無料!)
■19:30〜21:00 ¥1,500
視聴チケットはコチラから
(応援投げ銭あり!無理のない範囲でお願い致します!)
※購入受付期間:8/21(金)まで
※アーカイブは、配信終了後、8/21(金)23:59まで視聴可能
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

【出演】
-ぼったくった人-
Aさん(難波の大手チェーン居酒屋店長)

-ぼったくられた人-
松本尚紀(ロフトプラスワンウエスト)
小林タクオ(ロフトプラスワンウエスト)
ケチャップ河合(司会)

【SPゲスト】
丸山ゴンザレス(危険地帯ジャーナリスト)

 

先週7月30日、私たちが訪れた大阪千日前の大手居酒屋。会計時に事件は起こった。
覚えのない注文・おかしな量のお通し・不正に足されたどえらい量のビール・・・。
ーーいわゆる"プチぼったくり"である。

即座に警察を呼び店内は騒然!怒鳴る警察!とぼける店員!怯える私たち!
その一部始終を、手口を、どんなYouTuberよりもリアルな現実を、
当日の写真や録音を踏まえてお伝えします。

なんと、ぼったくった張本人であるA氏のブッキングに成功!!!
前代未聞の配信トークライブ、乞うご期待。
(A氏がばっくれた場合は更に踏み込みます。それはそれで乞うご期待!)