2020年8月

16(日)

PPT Online Live「On the Road」


【日程】8月16日(日)

【時間】開場 20:30 / 開演 21:00 (生配信)
※8/23(日) 23:59までアーカイブ配信あり

【視聴チケット】¥2,000
※「サポートチケット」として、チケット料金に500円をプラスしたチケットの販売も行います。 購入者には後日、デジタルコンテンツをプレゼント致します。

【発売】7/14(火) 21:30~8/23(日) 21:00
https://eplus.jp/ppt0816st/

【出演】
パノラマパナマタウン

【内容】
3人体制となったパノラマパナマタウンの新たな決意表明! PPT Online Live「On the Road」開催決定!

【コメント】
えらい待たしたなあ。 やっと発表できました、オンラインライブ。
振り返ると、最後にライブをやったのは半年前のLIQUIDROOM。 ステージ上で「ポリープ治ったらまた会おうぜ!」ってでかい声で約束して、 それが果たせないまま、季節は夏になっていた。
新体制で、万全な喉の状態で、迎えるはずだった 4月の日比谷野外大音楽堂の復帰ライブが中止になり、 もどかしい夜を何度も繰り返してきた。
そんな中でも、新曲は沢山生まれ、
今のパノラマパナマタウンは非常にいい感じ。 なんだか区切りのつかない毎日の中で、新しい俺たちを観てもらいたいって思いで、 今回、オンラインライブをやることにしました。
会場は新宿LOFT。 メジャーデビューの発表をしたライブハウス。 あの日発表の瞬間、満員のフロアから風が吹いたように感じた。 無観客の会場で、8月16日どんな風が吹くんだろう。
ずっと道の途中にいる。 俺たちの新たな一歩目、観に来て欲しいです。
パノラマパナマタウン 岩渕想太

【購入・視聴方法】
ご視聴にはイープラスの会員登録(ID/パスワード)が必要となります。 既に会員登録がお済の方は今お持ちのID/パスワードでご購入いただけます。 ご入金確認後、メールにて視聴URLをお送りいたします。
1.申し込みURL(https://eplus.jp/ppt0816st/)からご購入ください。 ※アプリからご購入の場合はアプリTOPから検索してご購入ください。 2.申込ページの注意事項をよくご確認の上同意してご購入ください。
3.お支払い方法
クレジットカード:入金確定後視聴URLを記載したメールをお送りいたします。 コンビニ決済:コンビニでの入金確定後視聴URLを記載したメールをお送りいたします。 ※申込状況照会からも視聴URLはご確認いただけます。 4.ご視聴の際はお送りしたメールに記載の視聴URL、 または申込状況照会より「QRチケット表示」を押してください。
5.購入時のイープラスID, パスワードでログインすると、視聴画面に繋がります。 6.配信開始時刻より、スマートフォン、PC、タブレットでご覧いただけます。 7.生配信を見逃しても、チケット販売期間内にご購入いただければアーカイブ配信が視聴可能です。

【視聴・配信に関するお問い合わせ】
https://eplus.jp/streamingplus-userguide/