2020年7月

30(木)

【配信中止】『LOFT de まねきケチャ』


【日程】7月30日(木)

【配信時間】19:00~

【視聴チケット】¥2,500 (投げ銭あり)
7月21日12:00~販売開始
※チケットは↓こちらのリンクからご購入ください(8月2日 21:00まで購入可能)
https://loft-prj.zaiko.io/_item/328193

【出演】
まねきケチャ

《アーカイブについて》
配信終了後から8月2日 23:59まで視聴可能です。
(その間も配信チケットご購入頂けます)
※リアルタイムに観覧出来ない方は、番組放送後3日間はアーカイブが残っていますので、放送終了後でもチケット購入+チップ(投げ銭)でお楽しみ頂けます
※配信中投げ銭(Stickits)は配信視聴画面下の金額ボタンカートマークをクリックしてください
※ネット環境の影響等で、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

ー・ー・ー・ー・ー

【配信中止のお知らせ】

いつもまねきケチャに暖かい応援をいただき誠にありがとうございます。

先日ご報告致しました弊社所属アイドルのコロナ陽性が確認された件ですが、まねきケチャメンバーはPCR検査の結果、全員の陰性が確認されました。ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

この度は、念のため安全確保を第一優先とし、活動は8月1日より再開とさせて頂きたく存じます。

また30日開催予定でした『LOFT de まねきケチャ』につきましては、誠に恐縮ながら開催中止とさせて頂きたく存じます。

抽選にご当選されておりましたお客様につきましては、この度払い戻し対応をさせて頂ければと存じます。
楽しみにお待ち下さいましたお客様には深くお詫び申し上げます。
返金に関する情報は後日live pocketよりご登録されておりますメールアドレスにお送りさせて頂きます。
何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
Zaikoの払い戻しに関しましては、後日発表致します。

株式会社コレットプロモーション
新宿LOFT