2020年7月

17(金)

【配信】松村邦洋トークライブ「テレビがすべてを教えてくれた 2」


START 20:00

◎配信チケットについて
料金:¥2,000
配信時間 20:00〜
チケットはこちら↓
視聴チケットはキャスマーケットにて販売中!

※アーカイブは、配信終了後、7/31(金)23:59まで視聴可能
※アーカイブ期間中も配信チケット購入できます。
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※週末やネット環境によって動画が重くなる場合がございます。
その際は、時間をおいてご視聴してみて下さい!
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

【出演】松村邦洋
【進行】ヤマザキモータース、小林知之(火災報知器)

 

衝撃の初回から早くも第2回開催!

1年間のボリュームが多すぎて、前回では学生時代の話すら終わらなかった超大作第2弾!

今回はどこまで進むのか!?

その年に起こった出来事や大河ドラマの思い出などと共に、当時を振り返っていきます!

是非、配信でお楽しみください!

※皆さんからの質問や、配信への感想なども大募集しております。ぜひ、コメント欄に書き込みをお願い致します。
※ネット環境の影響等で、配信が途切れる可能性がございます。アーカイブは問題なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※週末やネット環境により動画が重い場合がございます!時間をずらしてご視聴ください!
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。