2020年7月

02(木)

大仰天配信トークライブ「竹内ズ」


START 20:00

《重要なお知らせ》木場事変より
※相方の田口の身内に不幸があり田口の出演ができなくなってしまいました。
トークライブ「竹内ズ」に関しては大仰天を振り替えるという内容を変更してイベントを開催します。
「竹内ズ」に関しては木場だけの出演となります。ツイキャスチケットは払い戻しができない仕様なので今回チケットを買って頂いた方には何かしら還元する方法を考えております。

追記
代打としてまんじゅう大帝国の田中さんが来てくれます!!

◎有料配信について
料金:¥1,500
↓チケット購入はこちら
配信チケットはキャスマーケットにて販売中!

【重要】
キャスマーケット上では開催日が7/1(水)20:00~となってますが正しくは7/2(木)20:00~になります。

《アーカイブについて》
配信終了後から7月15日(水)23:59まで視聴可能です。
(その間も配信チケットご購入頂けます)
リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

【出演】
大仰天 木場
まんじゅう大帝国 田中

 

ネイキッドロフトのピンチに木場さんが立ち上がってくれました!

そして木場さんのピンチに田中さんが立ち上がってくれました!!

こういう時のトークライブは見逃し厳禁!!

明日はどんなトークライブになるかって状況ですが、ここはゲストさんの力を借り、貯めてた「こんなん話せるか!!!」っていう話を出しまくってみようと思います。是非よろしくお願いします。

※「竹内ズ」さんは出演しません!