2020年7月

04(土)

団地団夜 団地団 × #ハンド全力


START 20:00

視聴チケット¥1,500(税込)
TwitCasting LIVE


※配信チケットご購入受付期間:7/18(金)21:00まで
※アーカイブは、配信終了後、7/18(金)23:59まで視聴可能
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。
※一部の出演者はリモートでの参加になります
※出演者の諸事情により、やむをえず遅刻、欠席になる場合がございます。ご了承ください。

【今回の登壇予定メンバー】
団地団 are
佐藤大(脚本家)/大山顕(写真家)/速水健朗(ライター)
山内マリコ(作家)/稲田豊史(編集・ライター)/うめ・妹尾朝子(漫画家)

2020/7/4 17:16 追記
本日のイベントに参加予定でおりました映画『#ハンド全力』の松居大悟監督、土井レミイ杏利選手、プロデューサーの古賀俊輔は、熊本の大雨の状況を鑑みまして、出演を取りやめることに致しました。熊本でオールロケをして、沢山の皆様にお力を頂いて完成することができた本作の魅力を、団地団の皆様と共にPRしたいと考えていたのですが、映画宣伝よりも、今は熊本を応援したい気持ちでおります。団地団の皆様や、出演を楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳なく思っております。熊本の皆様の被害のほどを案じております。心よりご無事をお祈り申し上げます。

映画『#ハンド全力』ハッシュタグハンドゼンリョク公式サイト

佐藤大さんが脚本を務める『#ハンド全力』が7/31より劇場公開決定
ゲストのみなさんをお迎えして更に深く語っていただきます!!

●ビギナーの貴方に
団地団 (@danchi_books)
団地団とは2010年12月、新宿ロフトプラスワンのトークイベントで結成。
メンバーが、それぞれの立場から、映画、マンガ、アニメなどに登場する団地について深く考察して大放談を繰り広げ、毎回大好評を博しています。
話題は団地の美観や構造に対する偏愛にとどまらず、団地登場作品の演出論から大衆文化論、果ては都市論や郊外論にまで飛び火。知恵熱必至の知的エンタテインメントです。