2020年7月

04(土)

昼の部

「るなほし町内会議vol.15」


OPEN 11:30 / START 12:00

関係者気分入場チケット ¥3,000(下記ウェブ予約ページよりご予約ください)
※当日 配信用カメラを入れる為少し被ってしまう場面があるかと思います。出来るだけお客様に対して考慮し配信させて頂きますがご了承ください。
もしカメラに関して気になるなどで配信のみに切り替えたいお客様がいらっしゃいましたら、ロックカフェにご連絡の程宜しくお願い致します。関係者気分入場チケットをキャンセルをさせて頂きます。

※配信時にお客様に参加していただける用にツイキャスの招待コードを当日店内にて貼らせて頂きます。イベントの一部でコメント欄にてお客様に審議して頂く場面がある為、当日はこちらからコメントの程宜しくお願い致します。

※当日ご入場の方はマスクの着用必須となりますのでご了承ください。
※ご入店時にアルコール消毒液での手指の消毒をお願いします。
※体調の優れない方はご遠慮下さい(体温が37.5度以上)。
※適宜、店内換気を行ないます。
※従業員はマスクを着用して接客を行ないます。

視聴チケット¥1,500(税込み)
視聴チケットはコチラから
配信時間 12:00スタート
(応援投げ銭あり!)
※購入受付期間:7/9(木)まで
※アーカイブは、配信終了後、7/9(木)23:59まで視聴可能
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

このイベントの予約は締めきりました。

出演:
るなっち☆ほし

ゲスト:
大吟嬢 浅川琴音

MC:
谷さん

毎月大好評のるなほし町内会議、今回のゲストは女芸人大吟醸 浅川琴音さん!

最近バラエティ力を身につけたいるなほしは、こっちゃんこと、浅川さんに弟子入り!
一年かけて2人で培ってきたリアクション芸でチャンピオンに挑みます!

そんな熱いリアクション6ラウンドを笑顔と共にお届けします!