2020年7月

23(木)

『AV女優の家族』発売記念トークライブ


START 19:30
料金:¥1800
チケットはこちらから↓
https://twitcasting.tv/nakedloft/shopcart/11234
(応援投げ銭あり!よろしければ無理のない範囲でお願い致します。)
※購入受付期間:7月30日20時まで
※アーカイブは、配信終了後、7月30日23:59まで視聴可能
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

【出演】寺井広樹
【ゲスト】板垣あずさ、当真ゆき

「AV女優の家族」(光文社新書、寺井広樹著)発売を記念して
トークライブを開催。
アイドル視され、今や憧れの職業にすらなりつつある一方、いまだに偏見も残るAV女優という生き方。そんなAV業界で最大のタブーが「「家族」 の話。
親にAV出演をどう伝えたのか、家族関係に変化は生じたのか、親戚にはいつ「身バレ」したのか、兄弟妹姉妹はどう思っているのか、子供には将来、自分の仕事を明かすのか——?
これまで誰も足を踏み入れてこなかった「家族」にまつわるエピソードを、本書に登場する女優さんたちに赤裸々に語っていただきます!
また新刊発売記念にサイン会もトークライブ終了後に開催。
ぜひ奮ってご参加ください!
(今回は、コロナ対策のため、有料ネット配信を主軸に開催時期に都内の安全が確認出来れば座席数を限定して観覧席をご用意いたします)

■板垣あずさ
両親と姉、弟の5人家族で、明るいながらもしつけには厳しい家庭に育つ。浜崎あゆみの大ファンでアイドルに憧れ上京、スカウトをきっかけに2004年にグラビアアイドルデビュー。
同年、集英社「ヤングジャンプ」主催の「全国女子高生制服コレクション」にノミネートされる。2007年にはAVデビューし人気を博すも、2010年に引退。
2012年に復帰し、活動再開。26歳で一児をもうけ、現在は未婚の母として育児に奮闘中。

■当真ゆき
難病ALSで寝たきりの父親、一家を支える母親、二人の兄、祖父母という家庭で育つ。
高校3年生で妊娠、女児を出産するも数か月で離婚。シングルマザーとして子供を養うためにAV女優になる決意で上京。
グラビアモデル、格闘技のラウンドガールを経て、2003年にデビュー。2007年に引退し再婚するも、数年後に離婚、2011年にAV復帰。
現在はデリヘルを兼業し、いちゃキャバで働く娘つむぎに自身のお客さんを紹介するなど良好な関係を築く。