2020年6月

25(木)

遠隔先軍祭《愛と先軍の不時着》


19:30〜21:30(予定)

視聴チケット ¥1,500
購入はコチラから!!
(応援投げ銭あり!無理のない範囲でお願い致します!)
※購入受付期間:7/5(日)21:00まで
※アーカイブは、配信終了後、7/5(日)23:59まで視聴可能
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

あの大人気イベントのオンライン配信が決定!

北朝鮮初心者も安心、韓流ファンも大歓迎!近くて遠い国を覗いてみよう!

 

あれはなんだ!鳥か!MiGか!弾道弾か!いや、パラグライダーだ!!
多くの人々にとって謎のベールに包まれた国、北朝鮮。昨今大人気の韓国ドラマ『愛の不時着』ではヒロインのセリが38度線を超えて北朝鮮へ不時着、知られざる北の人々の生活の再現度が高いと話題を呼びたちまちNetflix視聴1位に躍り出るも当の北朝鮮は大激怒。
今回は『愛の不時着』を元にみんなが知りたい北朝鮮のファッション、恋愛、学校、鉄道、軍事、方言、そしてCOVID-19感染症対策までを分析しちゃいます。
金正恩氏の体調不良説が囁かれるなか、お兄ちゃん想いの妹・与正氏が韓国に冷たいのはどうして?ついに北朝鮮に女性初の指導者が君臨するのか??

ますます目が離せない朝鮮半島。視聴者の愛と先軍祭がオンラインに不時着した行方はいかに!?

出演
高英起(デイリーNKジャパン編集長)
うねこ同志
まつもとたくお(ライター/K-POP番長)
カルロス矢吹