2020年6月

14(日)

第1回・グニャグニャ水野学会


《配信時間》20:00~22:00(予定)
《配信チケット》2,000円(税込)
配信チケットはキャスマーケットにて発売中!!
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
投げ銭の詳細コチラ

《アーカイブについて》
配信終了後から6月28日(日)23:59まで視聴可能です。
(その間も配信チケットご購入頂けます)
リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!

こんにちは。水野しずです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
いいですか? 普通ですか? どっちでもないですか?(なんでもOK)

そろそろ人前で話したくなってきたので、全国どこからでもご視聴頂ける有料トークライブを配信致します。2時間くらい一人で喋りたいことを楽しく喋るので頑張って聞いてください。

☆コーナー紹介コーナー☆
「グニャグニャ学会討論」
今回の討論テーマ
・「ヒカルの泥団子」仮説
・マイナンバーカードとの思想的対立
・反実存トロピカル”パイナップル”主義におけるファイナルアンサーとは
・コンピューターゲーム「ファイナルファンタジー7」登場キャラクターティファ・ロックハートアンチスレの現状における総意

「インターネット最悪レビュー」
水野ラジオで好評を博しておりました「最悪レビュー」
最近やっていないのでストックが増えてしまました。
水野しずがインターネット上で発見した珠玉の最悪レビューを朗読致します。(※水野意見あり)

「レスポンシビリティー水野」
疑問・苦悩・怪文書に回答するInstagramストーリーがご好評を頂いております。
今回は回答しきれなかったお便りの中から、水野が事前に返答を用意せずその場で意見を即答したいと思います。

「美味しんdo」
水野しずのイベントに参加されたことがない方には意味不明となりすいませんが、水野しずのトークイベントでは「塩のくだり」という場面があります。意味不明となりすいませんが、事前にセレクトした塩を一人一人に頒布するという場面です。今回は配信イベントということで「塩のくだり」の代わりに食レポのコーナーを設けました。

「書評☆ガッツ」
最近読んだ本の中から感想が多いものをセレクトし、20〜30分くらいかけて感想を言いまくるという、そういうコーナーとなります。

お☆わ☆り

※皆さんからの質問や、配信への感想なども大募集しております。ぜひ、コメント欄に書き込みをお願い致します。
※ネット環境の影響等で、配信が途切れる可能性がございます。アーカイブは問題なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。