2020年6月

06(土)

小出祐介&南波一海の「こんばんはプロジェクト がんばれ!ロフト編 vol.4」


【配信時間】20:00~22:00(予定)
【配信チケット】2,000円(税込)
配信チケットはキャスマーケットにて発売中!!
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
投げ銭の詳細コチラ

《アーカイブについて》
配信終了後から6月13日(土)23:59まで視聴可能です。
(その間も配信チケットご購入頂けます)
リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!

【出演】小出祐介、南波一海
【ゲスト】金田淳子 @kaneda_junko

非常事態宣言は解除されたものの、まだまだ会場に集合することは難しい今日この頃。
今回は小出が、おうち時間を過ごすなかで身につけた一般教養『グラップラー刃牙』シリーズについて語りたい、というか「花山だな〜〜ッッ!!」という感じで喋りながら「くぅ〜〜ッッ!!」となりたいのと、隙あらばバキで何かを喩えたりしたい、そして、引き続きのっぴきならない状況だというロフトグループさんの何かの足しにしてもらうために、積極的に会いはしないが、会ったら会ったでしゃべり足りない二人が、自宅からの配信でしゃべりまくります。

さて、今回は『グラップラー刃牙』といえばこの方ッッ!!「『グラップラー刃牙』はBLではないかと1日30時間300日考えた乙女の記録ッッ」でおなじみの、社会学・BL研究家の金田淳子さんをお招きしてお送りしますッッ!! これは実質『真夜中のニャーゴ』では……?

で、ここまでの文中に全くバキ喩えを繰り出せていない僕は、所詮シリーズを1周読んだだけなんだというのを痛感しております(笑)。「ッッ!!」これ出してるだけじゃん(笑)。
でも、こんなに誰かと喋りたいのなんなんだろッッ!!
当日までにもう一周読もッッ!!

みなさまからのお悩み相談やふつおたもどしどしお待ちしていますッッ!!

※ツイキャスはコメント機能ございますが、コメントにも書きずらい、込み入った質問や相談、ふつおたなどは、Googleフォーム宛にお送りください。
投稿フォームコチラ
※ネット環境の影響で、配信が途切れる場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。