2020年5月

20(水)

アニメ監督・水島精二の『ダラダラしゃべりたい!』第3回


【配信時間】19:00~21:00(予定)
【配信チケット】2,500円(税込)
配信チケットはキャスマーケットにて発売中!!

《アーカイブについて》
配信終了後から5月31日(日)23:59まで視聴可能です。
(その間も配信チケットご購入頂けます)
リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!

【出演】
水島精二(アニメーション監督)
@oichanmusi

【ゲスト(リモート出演)】
中村繪里子(声優)
@eriko_co_log

【司会】
前田久(前Q)(ライター)
@maeQ

今度は配信だ! 2019年6月に阿佐ヶ谷ロフトAで第1回を、2020年1月に新宿ロフトプラスワンで第2回を開催し、どちらも門外不出のゆるゆるディープな内容が好評を博したトークイベント「ダラしゃべ」。その第3回は、昨今の時世を鑑み、有料配信イベントとしてお届けします。

今回のトークテーマは「新型コロナウイルスの影響ってどう?」。

新作『D4DJ First Mix』を鋭意制作中の水島監督が、コロナ禍の中でどんなことを感じ、考えているのか。ゲストに『THE IDOLM@STER』天海春香役、水島監督の『コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜』風郎太役などでおなじみ声優の中村繪里子さんをお迎えして、アニメ業界の「今」そして「これから」について、これまでよりちょっとだけマジメに語っちゃいます。

……とはいえ、やっぱり基本は「ダラしゃべ」。テレワークの息抜きとして、Stay Homeのお供として、ダラダラと回線越しに盛り上がりましょう!!

※アーカイブは、配信終了後から5月31日(日)23:59まで視聴可能です。
※twitterでハッシュタグ「」を付けてつぶやくと、出演者がコメントを拾ったりもします。
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。