2020年5月

12(火)

オンライン配信・BARseries

オンラインリハビリBAR


配信時間 20:00-21:30(予定)
視聴チケット代 通常版¥1,000/応援版¥1,500(共に税込み)
※応援版:一緒に食べたり飲んだりできないため投げ銭込みでのチケット
視聴チケット購入ページはこちら▶ http://ptix.at/Mq5JPq

【BARseriesオンライン1日店長】瀬戸口俊介

こんな最中に失礼致します。
阿佐ヶ谷ロフトAさんのBARスペースに度々1日店長(アルバイト)として立たせていただいた者です。
この度、人と接することに疲れた私はカメラ越しモニター越しでBARをやらせていただくことになりました。(俗に言う家飲みになるかもしれません。)

オンラインBARに入店お待ちしています!
是非僕と会話をしてほしいですがカメラ・マイクをミュートにして見るだけでもOKです!
人と接することに疲れた私も人と話したい欲が出てきましたので久々に声を出す私のリハビリにお付き合い下さい。
たぶん、トータルいつも通りつまんないと思います!!

【オンライン飲み会へのご参加頂く皆さまへの注意事項】
・ご参加頂く皆さまと会場、出演者の映像を同時に繋ぎ、オンラインでご参加を頂きます。
 ロフトの醍醐味である”出演者とお客様が一緒に飲んで楽しめる空間”をオンラインを通してお楽しみ頂きたく思います。
ご参加頂く皆さまにはPCやスマートフォンなどが使用できる環境を整えて頂き、通信環境の良い環境ところでお繋ぎください。
・ご参加頂く皆さまにはPeatixを経由して、配信15分前と直前の2回、オンライン飲み会へご参加頂ける用のURLをお送り致します。
 お時間になりましたら、URLをクリックしてご参加頂くようお願い致します。
・ご参加頂く皆さまには録画や再配信、他の方へのURLのご共有などの行為はすべて禁止とさせて頂きます。
不適切と考えられる言動やコメントがあった場合には強制的に退出をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。
・配信サービスの仕様上、放送の遅延や途中で中断が発生する場合がございます。その場合でも参加費の返金対応は出来かねますので予め、ご了承ください。