2020年5月

04(月)

【有料配信イベント】春日太一presents「洋画をミーハーに語る」


START 17:00

チケット¥1500
※↓のリンク先より購入ください!
https://loft-prj.zaiko.io/_item/325769
応援投げ銭も良ければお願い致します!

17:00~19:00予定

出演】春日太一

 

ゴールデンウェーク連続配信一人語り!
ネイキッドロフト大好評企画が配信で登場!
新作のオススメ洋画を時に鋭く、時にミーハーにたっぷりと語り尽くす!
トークの後半では、色々なコーナーも用意しております!
外出しにくい昨今、是非お家でお楽しみ下さい!

 

※アーカイブは3日間(5/7 23:59まで)視聴可能です。
※チケットは5/7 21:00まで購入が可能です。
※配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
※URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
※当日、会場にはご入場頂けません。また、入り待ち・出待ちなどの行為も禁止させて頂きます。ご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。
※応援の投げ銭も募っております。