2014年7月

04(金)

「カミングライダー復活祈願呑み会~ゴールは逃げない~」


OPEN 18:00 / START 19:00

「カミングライダートークショー延期のお知らせ」

7月4日(金)Loft Plus One Westにて開催予定でしたカミングライダートークショーですが、カミングライダー2014こと井之上惑星-inoueplanet-の体調不良を理由に延期させていただくことになりました。
6月某日に井之上が地元長崎で交通事故に遭遇し、後頭部から背部にかけて強打し療養中です。
幸いにも現在は事故直後動かせなかった首もゆっくり回せるようになるぐらいに少しずつですが快方に向かっていますのでご安心ください。
関係者の皆様、ゲスト出演してくださる予定だった皆様、そして当日ご来場を予定してくださっていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。悔しいです。
今後の開催時期は未定でありますがしばらくの間は療養に専念し、再度カミングライダートークショー報告会を開催したいと思っております。
沢山のご迷惑、ご心配をお掛けしておきながらこんなお願いをして本当に申し訳ありませんが再度開催の際にまた沢山の方にお力をお借りしたいです。
助けられてばかりのライダーですが沢山の方に楽しんでいただけるよう、何度でも立ち上がりますのでそれまでもうしばらくお付き合い頂きたきたいです。
本当に申し訳ありません。必ず元気な姿で戻ってまいります。

カミングライダー2014
井之上惑星-inoueplanet-

※7月4日(金)大阪 Loft Plus One West公演 は「カミングライダー復活祈願呑み会~ゴールは逃げない~」18:00~22:00(予定)を行います。入場は無料です。
スケジュールを空けて下さった皆様お詫びをさせて下さい。そして彼の回復を待っていてください。必ず彼はゴールをする男です。どうかよろしくおねがいします。

チケットの払い戻しについては(問)Loft Plus One West 06-6211-5592