2014年5月

23(金)

第一回男組ナイト@関西

ヘイトスピーチってなんやねん?カウンターってなんやねん?知らんわ!!!


OPEN 18:30 / START 19:30

前売・予約¥1500 / 当日¥1800(飲食代別)
前売券はローソンにて5/7発売(Lコード:55222)
前売券はPeaTixでも購入できます(下記)
お店の電話予約もあり 06-6211-5592(16時〜24時)

【出演】
男組組長:高橋直輝
関西若頭:ゆーや
関西若頭補佐:ニック小林
他、男組の面々が登壇予定。

【ゲスト】
保守行動界隈メンバー(交渉予定)

【スペシャルゲスト】
ネット配信界のカリスマ達:ウナちゃんまん、横山緑

2013年2月24日、良く晴れた日曜日。 在日コリアンの街、鶴橋は、いつものように買物客や観光客で賑わっていた。
しかし、そのありきたりな風景は、突如として切り裂かれた。
日章旗・旭日旗を乱立させた、「行動保守」を自称する市民活動家達の隊列が練り歩き、在日コリアンを標的にした罵詈雑言を、街中にぶちまけたのだ。。。
「死ね」「殺せ」「鶴橋大虐殺」。。。信じられないような醜悪な言葉が、そこに溢れていたのだ。

「ヘイトスピーチ」この言葉を耳にしたことのある人は、決して少なくないはずだ。 去年の流行語大賞のTOP10にノミネートされた「ヘイトスピーチ」。
しかし「ヘイトスピーチ」ってなんなのか?詳しく説明出来る人はどれたけいるだろう?

そして「カウンター」ってなんやねん?
最近はメディアでも「カウンター」という言葉を耳にする機会が増えてきた。
でも、なんだかよく解らない。
「行動保守」と「カウンター」は敵対している構図は想像出来るかもしれない。

「ヘイトスピーチ」だとか「行動保守」だとか「カウンター」だとか、、、、
なんだか、とりあえず、週末の御堂筋辺りは騒がしかったりするぞ。
街中に醜悪な罵詈雑言が飛び交っている。
なんやねん?お前らは。こっちは買い物しとんねん。どっちもうっさいねん!
(でも、少し気になるわ。。。)

今夜は「カウンター」最悪のヒール集団「男組」が、ぶっちゃけて語る!
ネット配信界のカリスマ、ウナちゃんまん、横山緑も参戦!
行動保守も来ちゃうかも!?
(もちろん、ポロリはあるよ♪)

結局、ネットやテレビではよく解らん「ヘイトスピーチ」問題。
今夜は、関係者も傍観者も初見さんも関係ない。
言いたいこと言ってみよう。
そして、みんなでポロリを目撃しよう!!!

※5/20,5/23,5/25の全3日間にご来場の方には粗品プレゼント!


※下記PeaTixでのチケット販売も行っております。
前売りチケットをお求めの方は「前売りチケット」を選択しご購入のお手続きをお願い致します。

※チケット予約も承っております。
その際は「チケット予約」を選択して購入(無料)という手続きになります。無料ながら購入という形式になっておりますが、イベント当日に受け付けにて前売り料金をお支払い頂く形になります。「チケット予約」で購入(無料)をして頂いたお客様はお名前がこちらに届く形になっておりまして、受け付けにてお名前を伺せて頂きます。