2018年4月

13(金)

「俺たちに明日はある。〜エレカシの30年と、男はどう行(ゆ)けばいいのか〜」


OPEN 18:30 / START 19:30

テーブルチャージ¥400(+要ワンオーダー)

このイベントの予約は締めきりました。

【ナビゲーター】 片岡フグリ(歌手、PHETISH/TOKYO代表、エレファントノイズカシマシ)

昨年、デビュー30周年を迎えた日本最強のロックバンド『エレファントカシマシ』(色々あって)切っても切れない縁となったこのバンドの歴史を、バンドマン、そして一人の男としてファーストアルバムより皆さん(エビバデー)と共に楽曲解説やまつわるエピソードを交えながら、辿っていきましょう。

とは言え、マニアや熱烈なファンにしか分からない内容にするつもりはありません。
なぜなら、誰もが抱える悩み、そして喜びを音楽として昇華し、だからこそ国民的とも言える人気を獲得した彼らの紆余曲折は、現在を生きる我々に勇気と感動を、大いなる共感を持って与え続けてくれると信じているからです。

バンドより年下の若輩者ですが、彼らに負けないくらい「一生懸命」にお話しをさせて頂こうと思います。

〈profile〉
音楽レーベルPHETISH/TOKYO代表、ソロ歌手としての活動と並行し、バンド『エレファントノイズカシマシ』を中心に数多の名義で都内を中心に音楽活動を行っている。また、フリーランスのデザイナーとして、音楽、お笑い、演劇などあらゆるジャンルでの制作を行っている(ご相談はお気軽に)。多摩美術大学卒、兵庫県西脇市出身の現在27歳。