2018年2月

16(金)

東雲会&ヤケクソ祭りPresents

ヤケノメ会☆2018 初春カワイイもの祭り 生きものの記録


OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別)
※前売券はe+にて2/5(月)10時〜発売!!
ヤケノメ会☆2018 初春カワイイもの祭り 生きものの記録
ファミリーマート店頭でもご購入頂けます

【出演】高橋ヨシキ、てらさわホーク
【ゲスト】中原昌也、高橋ターヤン、古澤健
他、カワイイもの好きの豪華ゲスト登壇予定!

前回からわずか1か月とちょっと、まさかのヤケノメ会連続開催決定!
真夜中に何もかもイヤになり、気がつけば猫ちゃんの動画とかを延々観ているときはありませんか! 俺たちはある! 今回は古今東西の映画に登場したカワイイものをとことん掘り下げようという、極めて野心的な試みです。何か斧とか持った変な熊みたいな生物! 怪獣王の息子! 夜中に餌やると変身する小動物! またはムツゴロウが川に流した生き物! か、かわいい!
今度はもしかしたら誰も死なないかもしれません。だがカワイイものを蔑ろにする奴らは皆殺しだ! ということでぜひどうぞ!

※要1オーダー(500円以上)
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。