2017年9月

23(土)

昼の部

「オフ喜利オールド」


OPEN 11:30 / START 12:30

前売¥1,500 / 当日¥1,800 ※要1オーダー(500円以上)
※前売券はイープラスにて8月5日(土)12時より発売!
オフ喜利オールド

※Thank you SOLD OUT!! 当日券若干枚数ご用意致しました。
■当日券販売に関して■
当日券をお求めの方には当日の11:00~11:25にロフトプラスワン店頭にて整理券を配布します。予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場となります。
当日券の方のご入場は12:10からとなります。当日券の方はステージが見えづらい席になります。あらかじめご了承ください。
また、自由席になっておりますので、前売券をお持ちの方でもご来場が遅くなりますとステージが見えづらい席になる可能性があります。あらかじめご了承下さい。

あの『オフ喜利』が性懲りも無く帰ってくる!
オフ喜利も今年で12周年!干支で言うならひと回り!
今やメンバーの多くがアラフォー、アラフィフになったオフ喜利だが、そのおじさんたちは今も面白いのか!?
それとも単なる公開脳トレになってしまうのか!?
おじさんたちが元気だったとして、一部の若いメンバーはそのノリについていけるのか!?
今こそオフ喜利から目が離せない!

【出演】
(@miyakook)
館長(@ningendojo)
原宿(@haraajukku)
ヤスノリ(@yasunori)
てにをは(@teniwo_ha)
犬ヨ(@inuyome)
ゴトウ(@gotocurry)
永田(@NagataBros)
おやつ (@oyaaa)
ヨッピー(@yoppymodel)
まきのゆうき(@yuuki)
チョリ蔵(@chorizo)
【司会】
岩倉(@iwakura)
【アシスタント】
真一涼(@ryo_mataka)

※要1オーダー(500円以上)
※チケットの整理番号順での入場となります。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。
※出演者は急病などにより予告なく変更する場合があります。その場合のチケットの払い戻しはございませんので、あらかじめご了承ください。