2016年12月

15(木)

『100人 DE クリスマス・パーティー』


OPEN 17:30 / START 19:30

OPEN 17:30〜人気占い師による占いタイム!
※15分毎1000円

男性¥5,000(時間限定飲み放題付/19:00~22:30まで)
女性¥1500(1ドリンク付き)
※完全予約制。キャンセル料はかかりません。先日の深夜まで、予約可能。
※飲み放題時間外、ドリンクは一杯500円から!
申し込みは→コチラ

企画:藤田敬祐&藤原秀果
ゲスト:キュートなサンタ・ダンサーchan達

 一年間お疲れ様でした!皆さん、どんな一年でしたか?

長い間合コンを続けて来ましたが最近「お陰様で恋人が出来たので、合コンだと参加しづらい」「既婚者だけど、飲みと盛り上がるのが大好き!」と言ったご意見を頂き。

承りました!
今回は、全員集合のクリスマス・パーティーです!

クリスマスにちなんだBGMに。
ステージでは可愛いサンタchanが当日の為に連日レッスンしたダンスをご披露!
また、本気のコスプレイヤーさん達が思い思いのクリスマス・コスチュームを表現してくれると言うクリスマスならではの見所を用意しました!すんごい有名なコスプレイヤーさんがサプライズ参加するかも。

※希望者さん、写真撮影有り。
※抽選会有り。

合コンで出会った恋人と参加するもよし、新しい友達を見つけに来るもよし、人脈を広げまくりたい方は名刺ご持参で!
同姓異性関係なく、どんどん話しかけて盛り上がっちゃいましょう!

17時半~19時半までの、たっぷり2時間。人気ヒーラーさんによる占いタイムアリ!
是非、お早目のご来場を!

次回イベントのお知らせを受けとる方は→コチラ

※飲み放題は限定メニューとなりますので、予めご了承ください。
※お酒は20歳から、年齢が分かるものをお持ちの上ご来場下さい。
※チャレンジ!一言でも全員と話してみよう!