2015年1月

11(日)

AV男優の流儀発売記念 新年AV男優さんに色々聞いてみよう


OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2,500/当日¥3,000(要1オーダー)
前売りチケットはe+にて12月14日(日)10:00より発売!
鈴木おさむプレゼンツ 抱腹絶倒のAVナイト
ファミリーマート店頭でもご購入頂けます

14年8月、AV業界を描いた舞台「AVM」を成功させた放送作家の鈴木おさむ。
脚本執筆にあたり、森林原人、しみけんらトップ男優や鬼才・カンパニー松尾へ
対談取材を行ったところ、「話があまりにも面白すぎた」(本人談)ため、
新書「AV男優の流儀」(扶桑社刊、12月22日発売)として出版する運びに。
その記念イベントとして、一夜限りのトークライブを開催します。
AVを愛してやまない方々のご来場、お待ちしております。

どうしても参加できない方はニコ生配信いたします!
コチラをご覧下さい(※ただし前半のみ)。

【出演】
鈴木おさむ
カンパニー松尾
森林原人
しみけん
ほか

※当初の発表より一部イベントタイトルを修正しました。以前のタイトルのチケットをお持ちの方も問題なくご入場いただけますのでご安心下さい。よろしくお願い致します。

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※要1オーダー(500円以上)