2017年12月

06(水)

性の解放区 Ⅳ


OPEN 18:00 / START 18:30

予約 ¥2000(飲食別)

※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方の入場はできません。当日、ご入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

チケット予約

SM。貴方はどんな世界を想像しますか?
巷に溢れる情報から、縛り・鞭・拘束具・ボンテージ・・・・
本当の意味合いを失い、世間に背いて、異端の道を進む人々・・・・?
否!貴方の周りの情報を一度、OFFしてみて下さい。私、ISSEI が辿った世界から、
もう一度、本来のSMを語ってお聞かせ致します。
人間のみに与えられた「性」を楽しむと言う権利を充分に満足させる為に。
今回は、その中から、SMをテーマに人間の欲望の奥深くまで、ご一緒に探って行きましょう。

【出演】ISSEI

ISSEI プロフィール
 祖父が下谷生まれの日本刺繍の職人、父は日暮里生まれの居酒屋のオヤジ。
職人気質の江戸っ子。頼まれると「嫌だ」と言えない。
学生時代は、体操部と美術部を兼任。生徒会会長も引き受けていた。
動乱の時代、東大安田講堂。赤軍派。
そんな時代に高校を卒業して、飲食業界で長く生息していたが、40歳に突如覚醒。
「人生は SEX だ!」
残りの人生を性の解放に捧げる決心をした。
出張ホストやAV 男優。そして監督。NG 無しのガチンコ SEX 撮影。
SM も ニューハーフもホモビデオさえ出演した。
65歳と言う節目に、性の解放区を宣言した空間を作る決心を固める。

【ゲスト】あいあおい