2017年8月

26(土)

深夜の部

防弾!地熱ナパーム倶楽部 Vol.6


OPEN 24:00 / START 24:30

予約 ¥1,800 / 当日 ¥2,300(飲食別)
予約は下記【チケット予約フォーム】より受付!

チケット予約

時代はスーパー猛暑
いよいよリアルが現実に追いつきつつある今日この頃ですが、暑さに強いナパーマーの皆さんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか? 息をしていれば生きているということです。
今回は年に数度の皇帝出席回!
怪獣好きが高じて怪獣製作を生業としてしまった、弁の立つ床オナニストは昨今の世間の潮流に何を思っているのか? 気になる人も、そんなに気にならない人も、必見です!

さらに8月ということで、恒例のオールナイトロング! 今回も生まれたてホヤホヤのニュースたちを無垢な気持ちと独自の知識で、一晩かけてグチャグチャに解剖していきます。
後半戦では、熱帯夜をさらに熱くさせる真夏のエンタメ映画トークや、背筋を凍らせる業界残酷話などを繰り広げる……予定!!!!

“地熱ナパーム倶楽部とは”
漫画や特撮、爆発や怪獣怪人などのジャンル系専門家たちが集まり、各自が最近見たり買ったりした面白サムシングを紹介したり、気になるテーマを掘り下げて洞察し、結論めいたものを出したり出さなかったりしつつ、それぞれ専門分野以外のいわゆる“世間”に対しても積極的に(口から)絨毯爆撃を行うことも辞さない決意を示す集団です。
The Event Formerly Known as Asurajigoku(かつて阿修羅地獄として知られたイベント)でもあります。

【出演】
ガイガン山崎(怪獣狂皇/“暴力系エンタメ”専門ライター)
四海鏡(休職明けの漫画ガイド本スタッフ/石ノ森章太郎ファン)
【第24回(通算)ゲスト】
高遠るい(おげれつ漫画家/怒りの呪術師)※皆勤賞
床山皇帝(床ニスト/新宿のプロフェッサー・ギル)

※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo、住民基本台帳カードなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。