2016年12月

02(金)

オスガズム?ん?なに?えっ!男の体にそんなことが起きる?未知との遭遇をお届けしますナイト


OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥3000 / 当日¥4000(別途飲食代)
前売はローソンチケットにて11/5(土)より発売開始
【Lコード:32594

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

『オスガズム』って何?
こんな世界を知らなければ良かった。
こんな世界があったなんて。

人体の不思議展ばりの人体の不思議な話を楽しくユーモアに、監督、出演女優、そして特別講師にアナル開発研究家の先生をお呼びし解説させて頂きます。

3部構成。途中写真撮影会あり。Tシャツ等の物販、プレゼントあり。

出演
真咲南朋(AV監督)
No.1女性AV監督。レズ、痴女M男作品を中心に女性ならではの視点から日本一の監督を目指す。オスガズムシリーズ監督。

川上ゆう(AV女優)
もはや説明は不要でしょう!真咲監督とタッグを組んだWキャストでは歴代最高売上を記録。責められた経験が豊富だからこそ出来る至極の責め。

蓮実クレア(AV女優)
次世代No.1痴女優の呼び声が高い。オスガズムでも言葉のマシンガンでオラオラオラオラーと男を煽って撃沈させている。

跡美しゅり(AV女優)
ドSロリ女優。最新作オスガズムでは愛情あるSぶりを存分に披露。ただ一方的に責めるだけのSから包容力のあるSへ。次世代期待の超スレンダー系女優。

特別講師
遥美沙樹(アナル開発研究家)
オスガズムの先生でお馴染みのアナル開発研究家。男性でありながら女性の絶頂サイクルを体得できる、独自のアナル開発を完成させた。これによって射精を伴わない絶頂感を、何度も何度も行える体質に変化させることに成功させる。