2015年12月

06(日)

ISSEI 「性の解放区」


OPEN 18:00 / START 18:30

予約 ¥2,000(飲食別)

※予約は コチラ から!

※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方の入場はできません。当日、ご入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

貴方は誰にも話せない悩みを抱えていませんか?
性に関して、家族にも恋人や伴侶にも打ち明けられない
気持ちに苦しんでいませんか?
本当の自分を見つめた時に「私は異常なのでは?」と
思ったりしてはいませんか?
性の世界は広く深く、どのような性癖にも「異常」と言い
切れる事は有りません。
数々の風俗に浸った後、出張ホストやAV男優を経て
積み重ねた「性活」で出会った人達の本音に触れて、
自らの性癖に悩む方々の話し相手になれればと思い
このイベントを思いつきました。
トランスジェンターの方やSM嗜好の方、同性愛の方々が
秘密の垣根を取り払い、年末の数時間でも心を解放して
新たな年を迎えようではありませんか。
20分ほどの「異端性愛ショー」の後、それぞれの性癖を語り合いましょう。

【当日参加予定の方々】
AV 監督 犬神涼さん
オトコの娘編集長 井戸隆明さん
SM 整体師&調教師 ゴールデンリターンズさん
ニューハーフ 水朝美樹さん
ニューハーフ ようこさん
AV男優数名は仕事上未定ですが参加の可能性大

ISSEI プロフィール
 祖父が下谷生まれの日本刺繍の職人、父は日暮里生まれの居酒屋のオヤジ。
職人気質の江戸っ子。頼まれると「嫌だ」と言えない。
学生時代は、体操部と美術部を兼任。生徒会会長も引き受けていた。
動乱の時代、東大安田講堂。赤軍派。
そんな時代に高校を卒業して、飲食業界で長く生息していたが、40歳に突如覚醒。
「人生は SEX だ!」
残りの人生を性の解放に捧げる決心をした。
出張ホストやAV 男優。そして監督。NG 無しのガチンコ SEX 撮影。
SM も ニューハーフもホモビデオさえ出演した。
65歳と言う節目に、性の解放区を宣言した空間を作る決心を固める。