2015年7月

11(土)

生き辛さを抱える全ての人へ捧げる

カウンター達の朗読会vol.7

~きみの手でカウンターパンチをするための57577~


OPEN 18:30 / START 19:30

前売/予約 ¥1,500 / 当日 ¥2,000(共に飲食代別)

入場順は ローソンチケット→ 予約(先着順)→ 当日の順となります。

SOLD OUT!!

いじめ・家庭内暴力・不登校・ひきこもり・躁鬱・リストカット・・・まっとうに生きられなかった詩人2人がミュージシャン&ライブペインティングと共に「生きること」をさらけだして叫びます。「なににもなれない自分」「どこにも属さない自分」そんなグレーゾーンで孤独と葛藤を抱える僕らのハードルは全部ぶっ倒して生きていこう。あなたの中にある痛みと忘れられないクソみたいな黒歴史が、いつか明日の糧になりますように。

【出演】
成宮アイコこわれ者の祭典
葛原りょう大衆文藝ムジカ 編集長)
Tokin(ライブペインティング)
タダフジカ(ギター&クラリネット)

特別企画 あなたの叫びをこの空間に泳がせます
あなたの心の叫びを、成宮アイコ・葛原りょうの二人が絶叫朗読します。
140文字以内のメッセージとお名前(ハンドルネームでも結構です)を添えて
件名を「カウンターメッセージ」として ryo_kuzuhara@yahoo.co.jp まで送信してください。
もちろん当日会場に来られない方のご応募もOKです。
締切:2015年7月08日23:59
※必ずしもすべてのメッセージを朗読できるとは限りませんのであらかじめご了承ください