2015年3月

22(日)

K-POP vs NK-POP第4弾〜朝鮮ポップス誕生の秘密だニャン〜


OPEN 18:30 / START 19:30

予約¥1500 / 当日¥2000(飲食別)
※ご予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて!!
電話→ 03-3205-1556(16:30~24:00)
ウェブ→ コチラ から!

ネイキッドロフトを舞台に、過去三度にわたり繰り広げられてきた南北朝鮮歌謡大戦も、今回で早四回目。

前回大戦でフィーチャーされた、南朝鮮代表の大石始大韓ロック探訪記」に続き、同じく南側まつもとくたくおがK-POPの過去・現在を網羅した「GIRLS K-POP」を出版!息巻く南朝鮮に対し、北側も黙ってはいない。

北朝鮮代表として孤軍奮闘獅子奮迅の戦いを続ける髙英起は次のように語る。

度が過ぎた南側の挑発に対して、北側は今まで未公開だった最先端超精密打撃手段を公開するにいたった。南側が少しでも挑発する素振りをみせれば、我々は白頭山の烈風のように一気に(タンスメ)に飛んでいき、せん滅的打撃で胸がすっきりするように焦土化してしまうだろう」。

 

息巻く北側は、本邦初となる北朝鮮音楽の専門書「北朝鮮ポップスの世界」発射!
しかも「38度線」を称し、中立な立場を主張してきたカルロス矢吹が共著者として名を連ねる。この「軍事境界線」の南下に、南側は耐えられるのか?

遂に全員の著書が出揃った今、大戦は大局を迎える。

どうする?どうなる?南北朝鮮歌謡大戦第四弾!!

【出演】
高 英起(デイリーNK 東京支局長)
大石 始(旅と祭りの編集プロダクション「B.O.N」ライター/編集)
まつもと たくお(K-POP番長/音楽ライター)
カルロス 矢吹(音楽ライター)