2014年9月

15(月)

mini 4WD MONSTER

~ぶっちぎり!小四駆グランプリ~


OPEN 18:00 / START 19:00

前売 ¥2100 / 当日¥2600(共に飲食代別)
※前売はローソンチケットにて8/16(土)より発売開始

L:31429

燃え上がれ!俺のミニ四魂!!ネイキッドロフトにてミニ四駆イベント開催決定!
初心者からトップレーサーまで、誰でも参加OK!
MYミニ四駆と共にお酒を片手に面白おかしくレースを楽しんでみませんか?
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております!

【出演】林 直哉 (Inter Hits)、山中 裕介(Shuminova)、ほか

【ゲスト】池澤春菜(声優)

 

【お願い】
会場はイベント参加者の場所となります。
今後も続けていけるよう、皆様のご協力もお願いいたします。

【コース】
『ジャパンカップジュニアサーキット』
3セットを使いサーキットを作成予定
※事情により変更になる場合があります。

【お知らせ】
会場ではスタッフ、出演者の指示に従ってください。

【優勝者について】
素敵なプレゼントあり?

【会場について】
・会場内のスペースに限りがございますので、大型のピットテーブルなどのお持込はご遠慮下さい。
・会場内にお荷物を広げられる際は、なるべく多くのお客様が使えるよう、コンパクトにお願い致します。
・イベント会場への充電器、モーターならし器、モーターチェッカー、バッテリーウォーマーなどの機器の持ち込みは可能です。

【開場前について】
・会場周辺において「開場待ち」や「話し声」など、これらの行為は共に近隣へのご迷惑となり、イベントの継続開催にも影響を及ぼします。 皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。

タイムスケジュール

18:00
会場開始

18:50
イベントの説明

19:00
オープニング
ゲスト呼び込み
トークコーナー

20:40
中休み

21:00
競技説明

21:10
予選

21:40
決勝戦

21:45
表彰式

エンディング

22:00
終了予定

大会レギュレーションについての記載が不明確でしたので改めさせて戴きました。以下のルールにてご確認をお願いします。

[開催クラスとルールについて]
下記以外の規定はミニ四駆公認競技会規則に準じますのでご確認の程宜しくお願いします。

大会規定
[タミヤ公式ルールに準じます]

※電源の確保、コンセントの使用は自由にお願い致します。

■イベントの模様やレース出場マシンは静止画、動画などで撮影され、印刷物やホームページなど、LOFTが関係する各メディアで公開されることがあります。ご了承の上、ご参加ください。

■主催者は事故防止に最善の注意をはらいますが、事故・盗難・怪我などの損害が生じた場合の責任は負いかねます。

■会場内での飲食・飲酒は大歓迎致します。但し…持ち込みは禁止となりますのでご了承下さい。また他のお客様の迷惑となる行為をされた方や、スタッフの指示に従っていただけない方は、退場していただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

■ゴミは会場にて処分可能です。分別にご協力お願いいたします。

■イベント会場への充電器、モーターならし器、モーターチェッカー、バッテリーウォーマー等の機器の持ち込みは可能です。

◆お問合せ:ネイキッドロフト 電話→ 03-3205-1556(16:30~24:00)