2023年2月

14(火)

あんたん&番長の「しゅきしゅきK-POPクラブ♡」 2023


OPEN 19:00 / START 19:30

◎会場チケットについて

Thank You SoldOut!!
当日券はございません!


◎配信チケットについて
《配信チケット》¥1,500
※アーカイブについて
配信終了後からイベント翌日の2月21日(火)23:59迄視聴可能です(その間も配信チケットご購入頂けます)。
それ以降の日時はご視聴出来ないのでお気をつけください。
※こちらのチケットでは、イベントで紹介されたK-POPの映像や音源の視聴は出来ません。ご了承ください。

▼配信チケットはキャスマーケットにて販売中

【出演】
佐藤まりあ(フィロソフィーのダンス)
まつもとたくお(音楽ライター)

ケーポ好きのアイドルとライターがK-POP愛を叫ぶ人気イベント、今回はなんとバレンタインデーに横浜で開催!
ひとりは日本を代表するガールズグループ「フィロソフィーのダンス」のメンバーであり、無類のK-POPファンとして知られるスーパーミラクルアイドル・佐藤まりあ。
そしてもうひとりは、韓国の音楽を長年追い続けている「K-POP番長」ことライターの、まつもとたくお。
両者のフェイバリットソングを紹介しながら、お隣の国のシーンはどうなっているのか、気になる動きは何かといった話題など、二人がとことん語り合います。
K-POPが好きでも好きじゃなくても熱い一夜になること間違いなし。前回開催した際は配信のみでしたが、今回は会場チケットも販売決定!是非ご来場ください!


<会場へお越しの方へ>
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方のご入場はできません。
※飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。また、マスクを外した状態での会話はお控えください。
※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※会場内で大声を出すことや、来場者同士での接触などの行為はお控えください。
※「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(改訂版)」をご覧ください。


<有料配信での観覧ご希望の方へ>

購入ページに記載された注意事項を必ずお読みのうえご購入ください。