2018年1月

06(土)

深夜の部

「もうちょっと2017年やりましょう!」


OPEN 24:00 / START 24:30

前売¥1,800 / 当日¥2,000(共に飲食代別/要1オーダー500円以上)
前売りチケットは11/9(木)12時〜e+より発売開始!
※入場順はe+→予約→当日券となります。
※このイベントは18歳未満の方のご入場はできません。
当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspoなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。予めご了承ください。

e+▼


予約▼

チケット予約

【出演】
田島ハルコ
にゃにゃんがプー
読者MODEL feat.山ちゃん
もつ酢飯
信濃川あひる&大仏

2017年が終わってしまった…。
現在にフューチャーが溶け込んでいるみたいな、
人類ついにここまで来たぞ!というワクワクする数列、2017…
音楽のトレンドも過渡期からようやく先に進んで、
ものみな新しく狂おしい素晴らしい1年だったような気がします。
しかし、田島ハルコは今年もまだまだくすぶっていた…。時代よおれを待ってくれ~!
…というわけで、2017年の延長戦を2018年の新年会という形でやってみます
今回、ライブとトークで出演していただくスペシャルゲストは、
MCバトルにライブにリリースにと激動の2017年を駆け抜けた女性ラップユニット「もつ酢飯」!
そして、イベントのテーマに寄り添ったトークゲストとして、
私の地元新潟でDJやキュレーターをやっておられる信濃川あひるさんと、
漫画やイラストを描いておられる大仏さんをお招きします。
そして、テクノポップの奇才にゃにゃんがプーさんと私のユニット
読者MODEL」(P- MODELやそうでないものをカバーする)には、
ギターで山ちゃん(Emily likes tennis…etc)が参加。楽しく、ややこしい一夜になるでしょう!