2017年7月

15(土)

深夜の部

フェチロワイヤル


OPEN 24:00 / START 24:30

予約¥1,800 / 当日¥2,200(共に飲食代別)
ご予約は阿佐ヶ谷ロフトweb予約にて受付中!
※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspoなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。
↓阿佐ヶ谷ロフトweb予約はこちら↓

チケット予約

【出演】鶴岡法斎、麒麟(AV監督)、白虎(AV監督)

好評につき第二回。第一回と同じメンバーでお送りします。誰もが持っている自分だけがこだわる『性的嗜好』を語るトークイベント。そこにゲーム的要素を入れてお互いがトークしながら相手を採点して競う。今宵、最強のフェチズムが現れる?
※前回、イベント終盤に起きたことは「なかったこと」にしてください。

【ルール】出演者は定量のチップを所有してクロストーク。誰かの話に「共感」もしくは「驚嘆」した場合、チップをその感情の量だけ渡す。最終的にチップの一番多かったものが優勝。

※当初予定しておりました雷神監督の出演はキャンセルとなりました。ご了承ください。