2017年4月

21(金)

深夜の部

【緊急開催】前売券転売問題について考える会


OPEN 24:00 / START 24:30

予約&当日¥600(共に飲食代別)
※前売り券に限らず転売行為で生計を立てている方は、受付にて申し出て頂ければ入場無料(飲食代別途必要。イベント中にステージにてお話しを伺います)。
※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspoなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。
※ご予約はこちらから↓

このイベントの予約は締めきりました。

「行きたかったイベントの前売券が一瞬で売り切れて、ガッカリしてたら大量に転売されている!」
そんな経験、ありませんか?
昨年、音楽業界団体と錚々たるアーティスト達が連名で「転売NO!!」を打ち出し、意見広告が全国紙に掲載されたのをご記憶の方も多いと思います。
※参照:転売NO
https://www.tenbai-no.jp
それでもなお、横行する転売屋達。そして、主催者の預かり知らぬところで吊り上がるチケット価格。もう、そこに解決策はないのでしょうか。そして、転売問題は今後、どんな未来へ進んでいくのでしょうか。
転売問題についてみんなで勉強しながら、どうしたら転売はなくなるのか、健全な転売とは何なのか、そして転売屋をどうやって不幸にしてやろうかーー、そんなことを朝まで話し合う意見交換会を、阿佐ヶ谷ロフトにて開催します。
主役は、前売転売について言いたいことがある皆さんです。
転売で迷惑をこうむったことのある方やアーティストさん、運営さんはもちろんのこと、転売に救われた方、転売を生業にしている方、そしてチケット転売サイト関係者の方も是非お越しください。
朝まで酒を酌み交わしながら、お話ししましょう。

【出演】
前川(阿佐ヶ谷ロフトA店長)
はかせ(IOSYS)
ほか!