2017年4月

18(火)

『芸人迷子』会議

~ユウキロックさんに聞いてみよう~


OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別/要1オーダー500円以上)
前売はイープラス、当店WEB予約、各出演者取り置きにて受付中。
※イープラスは4/11(火)12:00より発売開始

ご予約はこちら↓

このイベントの予約は締めきりました。

【出演】ユウキロック、錦鯉、真夜中クラシック、シティホテル3号室、矢野号、ヤーレンズ ほか

※予定しておりました「虹の黄昏」の出演はなくなりましたので、ご了承ください。
※出演者は一部、変更になる可能性がございます。予め、ご了承ください。

昨年末に刊行されるやいなや、その生々しい独白にお笑い業界が騒然となったユウキロック著『芸人迷子』。
「第1回M・1グランプリ」準優勝、「第4回爆笑オンエアバトルチャンピオン大会」優勝など華々しい実績を残しながらも、自らコンビでの活動に終止符を打ったユウキロック氏の葛藤には、多くの人が共感。
なかでも舞台に上がり続け、日々お笑いと向き合い続けているブレイク前夜の芸人にとっては目を背けられないインパクトがあったという。
今回は、そんな『芸人迷子』の迫力に魅了されたお笑い芸人たちが阿佐ヶ谷に集結。
『芸人迷子』を、そして自分たちの将来を改めて真剣に考える。
さらに本イベントではトークだけでなく、現在は数多くのお笑い芸人養成所で指導をするユウキロック氏を迎えて
「公開ネタ見せ」も予定! 腕に覚えのある若手芸人たちが勝負ネタ披露、ユウキロック氏のお眼鏡に叶うのは誰だ!?