2016年11月

19(土)

深夜の部

害虫駆除係『悪口サミット』 〜全ては世の為に〜


OPEN 24:00 / START 24:30

前売¥1,800/当日¥2,100
前売はe+にて10/27(木)12:00発売!

※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspoなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。

【害虫駆除係(出演)】
ウエストランド・井口
ねじ・佐々木
曇天三男坊
たかまつなな
ほか!

世間にうごめく「害虫」達に物申す、悪口サミット堂々開催!!!
「口が悪い」とか「腹黒い」とか言われるけど、見方を変えればそう言ってる奴らの方が腹黒いんです。「厨二病」とか言うヤツがいるけど、夢や少年の心を持たない人間が他人に夢を与えられると思います?
この日はそんな「害虫」達を、ちゃんと現実世界を見つめられる人類に叩き直します!
そう、全ては世のために。
世の中に溢れる「一言物申してやりたいこと」について、朝まで徹底討論!心のメンテナンスは我々にお任せください。

※注意事項
本公演の内容はツイート&レポート禁止です。
我々が思う存分日頃の鬱憤を晴らしますので、皆様の良心が痛んでも一切の責任を負いません。自己判断、自己責任でお願いします。