2016年2月

21(日)

「第三回糸吉祭~結爆誕スペシャル~」


OPEN 18:00 / START 19:00

前売 ¥2,000 / ¥2,500(共に飲食代別)
※前売はイープラスにて11/28(土)12:00より発売!
「第三回糸吉祭~結爆誕スペシャル~」

【出演】結(女優)

【ゲスト】伊藤賢治(作曲家)

結主催トークイベント、糸吉祭(イトキチサイ、と読みます。)とは…???
様々なジャンルのゲストをお迎えし、毎回違ったテーマで祭りをやっちゃおう!というイベントです。
第一回はイラストレーターの岸田メルさん、第二回はアナウンサーの松澤千晶さんなどをお迎えしてお送りしてきた糸吉祭。
いずれもチケット完売&大好評に終わりましたが、早くも第三弾の開催が大決定!!
今回は結の誕生日にかこつけて、より派手なお祭りをやっちゃいます!!

なんと、作曲家の伊藤賢治さんをゲストにお迎えさせていただきます!!

「お客さんの持参した文章を即興で朗読しちゃおう!!」のコーナーでは、
あなたの持参した文章を、伊藤賢治さんの生演奏にのせて結が朗読をします。

文章はB5サイズの紙に印刷して持参していただければ何でもOK。
小説、詩、エッセイ、落語、説明書、自作の文章でもOK。
(持参必須ではないので「これを読ませたい!」という文章がなければそのまま来てね。)

開演前にスタッフが紙を回収し、イベント中に出演者が独断で選び、即興で演奏&朗読をします。

また、伊藤賢治さんのゲーム楽曲の生演奏+結のオリジナル脚本の朗読のコーナーもありますのでお楽しみに。

勿論トークコーナーも盛り沢山でお届けいたします。