2015年8月

02(日)

“恋バナ収集ユニット”桃山商事presents

「二軍ラジオ」第100回記念イベント 〜元カレ元カノの荷物をどうするか問題〜


OPEN 17:30 / START 18:30

前売¥2,000円 / 当日¥2,500(別途1オーダー必須)
前売券はローソンチケット【L:36477】にて7/7(火・七夕)10時より発売開始

【出演】
清田代表、佐藤広報、森田専務(桃山商事)

“オトコ版SEX AND THE CITY”のコンセプトを掲げ、桃山商事が見聞きしてきた恋バナを毎回ひとつのテーマに沿って紹介していくPodcast番組「二軍ラジオ」。2011年のバレンタインデーにネットの片隅でひっそりと始めたこの番組も、誰が聴いてるのかよくわからない中でコツコツと更新を続け、2014年にはまさかの書籍化。そしてこの8月、ついに第100回を迎えることになりました。

今回は、そんな放送第100回を記念し、トークイベント形式の公開収録を行います。テーマは、「元カレ元カノの荷物をどうするか問題」です。

部屋に置いてたジャージ、彼女の化粧水や乳液、借りてたマンガ、二人で買った家財道具、清算してないお金の貸し借り、などなど……。そういうの、ありますよね。あれ、みんなどうしてるんでしょうか?

普通に受け渡しをする人もいれば、「全部捨てちゃっていいから」的な連絡をする人もいるでしょう。また、いつまでも捨てられず、何となくそのままにしている人もいるはずです。

ものすごくチマチマしたテーマで恐縮ですが、実はそこから、「失恋」というものの本質が見えてくるのではないか……というのが我々の狙いであります。元カノと復縁を目論んで荷物の受け渡しに出かけたら、次の彼氏と一緒に取りに来られて撃沈したという男性もいますからね!

イベント当日は、ぜひ会場のみなさんにも思い出話をうかがえたらと思っています。もしも返せないままになっている荷物などがあれば、持参もオッケー! みんなでお炊き上げ大会をいたしましょう\(^o^)/

【エピソード投稿のお願い】

「過 去にこんな体験がある!」「いまだにこの荷物を捨てられない!」など、みなさんのエピソードを大募集しております。タイトルに「荷物」と入力し、下記のア ドレスまでお送りください。※お送りいただいたエピソードは、イベント中に発表させていただく可能性があります。その点、何とぞご了承くださいませ。

メールアドレス:momoyama.radio@gmail.com

※二軍ラジオを書籍化した桃山商事初の著書二軍男子が恋バナはじめました。http://goo.gl/YyMyio〉をご持参いただいた方には、サインを進呈させていただきます!