2015年6月

04(木)

売れっ子クリエイターが語る!ネットでは言えない創作活動のアレコレ


OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥1,800 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
前売は5/21(木) 12:00〜e+で発売!

【出演】
森翔太(映像作家/パフォーマー)
小鳥遊しほ(イラストレーター)
ダイナ四(覆面ドラマー)
ヨッピー(無職)
大川竜弥(フリー素材モデル)

インターネットが普及し、誰でも創作活動ができるようになった結果、爆発的にクリエイターが増えています。

人口が増えると同時に広がる、格差社会。どうすれば、クリエイター戦国時代で生き残れるのでしょうか?

そこで今回はクリエイターとして第一線で活躍する映像作家/パフォーマーの森翔太さん、イラストレーターの小鳥遊しほさん、覆面ドラマーのダイナ四さんをお招きし、創作活動のアレコレをぶっちゃけてもらいます。

司会はなにもクリエイトできない一般人代表、フリー素材モデルの大川竜弥さん。

下積み時代の苦労話や独自の営業術、ギャラの交渉方法からSNSの使い方まで、ネットでは言えないことをお酒を飲みながらざっくばらんに語ります。さらに、出演者にお悩み相談ができるコーナーも。

クリエイターのあなたも、クリエイターじゃないあなたも気軽に遊びにきてください!

【追記】
先日衝撃的な歌手デビューを果たした、無職のヨッピーさんが緊急参戦!ネット上に溢れるエセクリエイターに物申す!?