2015年1月

04(日)

『やや日刊カルト新聞新年会~創刊5周年記念!これからどうなるカルト新聞!?~』


OPEN 17:30 / START 18:30

予約¥1,500 / 当日¥1,600
ご予約は阿佐ヶ谷ロフトAウェブ予約にて受付!
阿佐ヶ谷ロフトAウェブ予約ページ
【料金割引】
カルト割/カルト団体の現役メンバー(教祖以外)の方は、入場時に受付でその旨と所属教団名を告げていただければ、入場料が1000円になります。お布施、大変ですよね。
権力割/警察・公安関係者等、公費で入場される方は入場時に受付で所属省庁を告げていただければ、入場料が1000円になります。血税を使ってのお務め、ご苦労さまです。
※当日券あります!ご来場お待ちしております!

【出演】
藤倉善郎(やや日刊カルト新聞社・主筆)
鈴木エイト(やや日刊カルト新聞社・副代表)
村田らむ(漫画家)
多田文明(キャッチセールス評論家)
石井謙一郎(ジャーナリスト)

ほか出演交渉中

毎年恒例、やや日刊カルト新聞社による「新年会」。
皆様のご支援に支えられ、昨年10月で創刊5周年を迎えました弊紙は、これまで政治家とカルト教団の関係やカルト教団の偽装勧誘の実態を暴くスクープを飛ばしつつ、断食中の統一教会信者の眼前で行った伝説の「暴飲暴食デモ」などの屋外活動も展開してまいりました。
勢い余ってメンバーが週刊誌でジャーナリスト活動を始めちゃったり、新聞・雑誌で紹介されちゃったり、統一教会内部で手配書が出回っちゃったり。
挙句の果てには大川隆法総裁から藤倉主筆の守護霊を降ろされちゃったり。
ところが最近は、鈴木エイト・副代表が記事出稿本数で藤倉主筆を凌駕。
「もはやエイト記者が主筆を名乗るべきでは」との声もある中、主筆の座をかけた社内バトルが勃発!
この新年会で、重大発表があるかも!?