2014年12月

20(土)

昼の部

mini 4WD MONSTER 2

~ライバルからの挑戦状~


OPEN 11:30 / START 12:30

前売 ¥2,600(飲食代別) / 当日なし
※前売はローソンチケットにて11/15(土)12:00発売!
【Lコード:35024】
※Thank You Sold Out!!当日券はございませんのでご了承ください。

【出演】池澤春菜(声優)
【ゲスト】渕崎ゆり子(声優)ほか 色んな中の人?
【進行役】ザウルス兄弟 アニキ
【案内役】グランダー参号

燃え上がれ!俺のミニ四魂!!阿佐ヶ谷ロフトにてミニ四駆イベント開催決定!
渕崎ゆり子さん(レッツ&ゴー!! 星馬 烈 役)と池澤春菜さん(レッツ&ゴー!! 星馬 豪 役)をお迎えしタミヤさんからコースを借りてみんなでワイワイwww盛り上がろう!!
ミニ四駆初心者からレツゴーラブまで、誰でも参加OK!
※ただし今回は素組のミニ四駆限定のレースだと?!

【お願い】
会場はイベント参加者の場所となります。
今後も続けていけるよう、皆様のご協力をお願いいたします。

【コース】
『ジャパンカップジュニアサーキット』
1セットを使いどノーマルなサーキットを作成。

【お知らせ】
会場ではスタッフ、出演者の指示に従ってください。

【優勝者について】
素敵なプレゼントあり?

【会場について】
・会場内のスペースに限りがございますので、大型のピットテーブルなどのお持込はご遠慮下さい。
・会場内にお荷物を広げられる際は、なるべく多くのお客様が使えるよう、コンパクトにお願い致します。
・イベント会場への充電器、モーターならし器、モーターチェッカー、バッテリーウォーマーなどの機器の持ち込みは禁止です。

【開場前について】
・会場周辺において「開場待ち」や「話し声」など、これらの行為は共に近隣へのご迷惑となり、イベントの継続開催にも影響を及ぼします。 皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。

タイムスケジュール
11:30 ご入場開始
12:20 イベントの説明
12:30 グランプリ開始
13:30 中休み
13:45 PRタイム
14:15 渕崎ゆり子さんとトーク
14:45 エンディング
15:00 終了予定

[ルールについて]
素組のミニ四駆のみのレースとします!【車検あり】
会場での販売はありませんのでマシンは持ち込みで宜しくお願いします。
電池も普通のアルカリ乾電池でお願いします。【エボルタは無し】

[大会規定]
[ベーシックな『ジャパンカップジュニアサーキット』×1を使い3周回の勝ち抜き戦!]

☆追記★
素組限定グランプリ大会のレギュレーションについて以下のルールにてご確認をお願いします。

特別ルールとして!
ミニ四駆の素組状態でのご参加をお願い致します。モーター・ギヤ・パーツまたその他の追加のグレードアップは全て認めませんのでご了承下さい。
※モーターのならし(ブレークイン)※グリス(ノーマル)※仕上げ時の紙やすりは可

全ての改造を解除して新車状態での(※無改造かつ全てノーマルなパーツ※ミニ四駆購入時の封入物のみが望ましいです。)

以上の項目を守り、ご参加をお願い致します。

☆素組限定グランプリ大会の流れ★
~会場編~

1.会場入店時にエントリーカードをお渡し致します。
  ※見学可です。

2.会場のお席にて記入をお願いします。
  ※二枚(運営用とグランプリレーサー控え用)

3.エントリーカード記入後に会場のステージにて運営用のエントリーカードとミニ四駆をお預かり致します。
  ※お預かりする際に混同防止の為スッテカーをご用意しますのでマシンとエントリーカードに貼ってくだい。
  ※尚、グランプリ敗退後迄ミニ四駆はステージにて預かりしますのでご了承下さい。

4.お席に戻り着席しましたらご注文をお願いします。
  ※この時に必ずご注文をお願い致します。

5.グランプリ大会のエントリーは12時40分迄にお願いします。
  ※時間厳守にて

☆素組限定グランプリ大会の流れ★
~グランプリ開始後編~

1.グランプリが始まりたらランダムに抽選しお名前をお呼びしますのでステージ上にお越し下さい。
  ※1レース(3人)で行います。

2.以降繰り返し(ベスト9決定まで)

3.ベスト9が決定しましたら決勝戦まで行います!
  ※勝ち残った方々はステージ上までお願いします。

4.グランプリレーサー決定!

5.表彰式

6.素組限定グランプリ大会閉幕~中休み~後半へ

■イベントの模様やレース出場マシンは静止画、動画などで撮影され、印刷物やホームページなど、LOFTが関係する各メディアで公開されることがあります。ご了承の上、ご参加ください。

■主催者は事故防止に最善の注意をはらいますが、事故・盗難・怪我などの損害が生じた場合の責任は負いかねます。

■会場内での飲食などなどは大歓迎致します。但し…持ち込みは禁止となりますのでご了承下さい。また他のお客様の迷惑となる行為をされた方や、スタッフの指示に従っていただけない方は、退場していただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

■ゴミは会場にて処分可能です。分別にご協力お願いいたします。

■イベント会場への充電器、モーターならし器、モーターチェッカー、バッテリーウォーマー等の機器の持ち込みは禁止です。

◆イベントのお問合せ:阿佐ヶ谷ロフト 03-5929-3445(17:00~24:00)