2013年11月

16(土)

深夜の部

《R18》リアルに脱出するゲーム「童貞からの脱出~真夜中の合コン編~」


OPEN 24:00 / START 24:30

前売・予約¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
※当日券ご希望の方は、前売・WEB予約の方の後からご入場となります。当日券は多数お出しできますが、万が一定員に達した場合、ゲームには参加できずご観覧のみとなりますのでご了承ください。

ご来場者にTENGA EGGをプレゼント!
ご予約された方と当日券の方には1個、イープラスで販売されているプレミアム前売チケットお持ちの方には2個プレゼント!!

数量限定プレミアム前売はe+(イープラス)にて10/19(土)10:00より数量限定発売開始!
e+(イープラス)販売ページ

ご予約は阿佐ヶ谷ロフトWEB予約にて受付中!
阿佐ヶ谷ロフトWEB予約ページ

ご入場は
1)イープラスプレミアム前売チケットお持ちの方
2)阿佐ヶ谷ロフトWEB予約の方
3)当日券の方
の順となります。

ヤリチン判明時は罰金1万円またはブーイングの嵐!
リアル童貞の方は童貞サービスあり。ただし、会場内で童貞のタグを貼って頂きます。

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。
御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

---
あなたは、自他共に認める正真正銘の「童貞」です。
街を歩けば後ろ指さされるくらいの、「童貞」です。
従って女性とどう話せば良いのか、ましてやSEXへのもっていき方も分かりません。

そんなあなたは、無謀にも女性をお持ち帰りする気満々で合コンへと参加します。
しかし、この合コンは普通の合コンではありません。
普通にしていては女性と会話もままならないあなたのために、女性と会話をスムーズに
行えるための謎が仕掛けられています。
その謎を解くことで女性と会話を繰り広げ、そして二次会、三次会、ホテルへと導いてくれます。

さて、あなたは無事、童貞から脱出することができるだろうか?
---

謎を解きながら童貞脱出のヒントも隠されている!?革命的なゲームが登場!

今、話題のあのゲームをオマージュしながら、ごく一部の童貞心をお持ちの方だけに向けた究極のゲームです!

「アメーバ恥部」や「おっぱい見るまで帰りま10」など、エロバカイベントを数々仕掛けている「あくびツーリスト」と、「TENGAのファンイベント」や「うんこ味のカレーライブ」など、くだらないことを本気でやるイベントを仕掛けている「おぱんぽん」が、誰からも求められてないのに、マンを持してタッグを組んだ!
AV界よりも早く、そして多くの人が、いつか誰かやるだろうと期待されていた企画を
先取り

「あのゲームは興味あるけど、リア充だらけで行きたくても行けないんだよなぁ」「友達がいないから、一人じゃ参加しにくいあんなゲームはファッキンジャップだ」と思っているそこのあなた!安心してください。主催側も童貞みたいなものですし、非リア充です。だからこのイベントはうってつけです!ぜひお越しください!

※このイベントはリアルに童貞を脱出できる「リアル童貞脱出ゲーム」ではありません。
※女性の方もこの日は童貞の男になりきって参加できます。
※R18なのは、深夜イベントで18歳未満は参加できないからです。
※独断と偏見でヤリチンの方には厳しい態度をとらせていただきます。
※ヤリチンの方はヤリチンと判明次第、ペナルティを用意させていただきます。

【出演】
あくびツーリスト
おぱんぽん

【ゲスト】
琴乃(元AV女優にして童貞たちの憧れ)@kotonodesu