2018年4月

23(月)

ろるパ


OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥2,500 / 当日¥3,000※要1オーダー(要1オーダー500円以上)
※ミニZINE付 → ※オリジナルライター付に変更になりました。ご了承ください。簡単な自己紹介文も付きます!
前売り購入はコチラから

【出演】ろるらり @rorurari
岸田メル
ろるらりの手下3人(当日までシークレット)

小林司さんが都合により出演できなくなりましたので、代わりに岸田メルさんが出演になります。ご了承ください。
※これに伴う、チケットの払い戻しは行いません。大変申し訳ございません。

 

クソメスとしてこの世に生を受けし1996年4月24日より、ろるらりは様々な幸福、転機、試練、胸糞に恵まれ、ついに22年目を迎える目前となりました。
そんなろるらりのクソ21年間の供養にお付き合い頂ければ幸いです。

ご来場頂きました方全員に、これまでのろるらりのヒストリーを記したジンをお配りする予定です。その内容に即して、ろるらりが愉快にトーク致します。一部ツイート禁止項目もございますのでご注意ください。
その他チェキ、物販、ガチ私物フリマあり。オリジナルドリンク・フードあり。ろるらりの手下(当日までメンバーは非公開)があなたのお席までお持ちします。ご購入の方にプレゼント抽選券を差し上げます。

また、4月23日よりLOFT9会場内で一部の壁をお借りしてろるらりの作品を展示させて頂くことになり、そちらのお披露目も兼ねております。

よろしくお願い致します。

ろるらり